kazu3fukasa0 blog

ガラス作家 深沢和美のブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

傘がない  

個展のお知らせ

11月3日から古今東雑貨店イリアスさんでミニ個展やります。

学生以来、こんなに作ることに時間をかけられるのも久しぶりです。
家族に感謝です!
でも時間はいくつあってもたりないですね〜。

また、近日詳しい情報をお知らせします。

-------------------------------------------------------------------------
ところで、
私の友人たちには優秀なひとが多くって
社会のいろいろなところで活躍し始めています。

私自身はどのあたりに立とうか?ということを
考えたりするきっかけを与えてくれます。

私は…というと
手に届くところ、冷蔵庫の中とか、から大発見!したいですね。
やり方、立ち位置はそれぞれだけど良くなりたいという方向はおなじことだといいな。
最近思います。








Posted on 08:31 [edit]

category: つくる

tb: --   cm: --

▼深沢和美websiteへはこちら

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


