kazu3fukasa0 blog

ガラス作家 深沢和美のブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きれいな青  

なかいあややを訪ねて、青森行って来ました!
青い湖と日本海


Posted on 21:38 [edit]

category: あそぶ

tb: --   cm: --

リニューアルしました。  

ガラスコモノ展にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
いろいろ発見がありました。
それは、作品まわりにも気を配ることで、アクセサリー専用布ポーチなどをつくったりしました。
まだまだですがパッケージとしても、見え方や受け取られ方を想像できると良いと思います。
花器、アクセサリーを中心に、引き続き 古今東西雑貨店イリアス さんで取り扱って頂くことになりました。

ホームページをリニューアルしました。→kazumifukasawa website
作品を年号別にではなく、オブジェとイレモノとアクセサリーに分けました。
アクセサリーは今回の展示をきっかけにこれから増えてゆきそうです。
けっこうわかりにくいのかもしれませんがトップページなどで以前から使っているトゲトゲっとしたマークは怒る猫です。
リニューアルに際して平穏タイプの猫も登場させました。私はそのコントラストがキャッチーだと思ってます。
シャー。

Posted on 15:52 [edit]

category: つくる

tb: 0   cm: 0

コモノ展  

6/4~6/16まで古今東西雑貨店 イリアスさんにて、ガラスコモノ展あります。
私史上最小研磨もしました。
ちいさいことはいいことだ。車はコペンがいいです。
今回アクセサリーの種類が豊富になりました。
私の展示以外にも、お店には面白い商品が多いので楽しいと思います。
谷中はぶらぶらするのにもよさそうです。
私はお店にはおりませんが、お時間ございましたら是非。

Posted on 16:20 [edit]

category: つくる

tb: 0   cm: 0

▼深沢和美websiteへはこちら

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


