kazu3fukasa0 blog

ガラス作家 深沢和美のブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さ(サラブレット)し(4歳)み(未勝利)  

環境が変わると、友達がたくさん増えるかも、というのは嬉しい。

本籍近く、春鶯囀(しゅんのうてん)の酒蔵のカフェ・コクリコ。

山梨県はハンズもユザワヤもないけど、道に座っているおばあちゃんがたくさんいます。

Posted on 23:41 [edit]

category: あそぶ

tb: 0   cm: 0

パズル  

トラック1台分の荷物を入れるためにはそのぶん出さないといけません。
家の中、アトリエ小屋一掃です。もちょっとでまとまりそうです。
尾も白いことも思いつきそう。
ねこのペコは寝ている以外は、一日中つきまといです。
犬っぽいかもしれません。

Posted on 02:00 [edit]

category: くらす

tb: 0   cm: 0

6回/10年  


引っ越ししました。
HPも一時表示できなくなってしまいごめんなさいでした。
個展中、個展後の1週間は会いたい人に会いまくりお酒を飲みまくり、
帰りのかいじ号では涙も出るさね。
さて、飲まれるな。

Posted on 00:32 [edit]

category: くらす

tb: 0   cm: 0

4月1日  

おはようございます。
お知らせがあります。
山梨県に引越します。
まだ個展最終日なのですが、プロバイダー契約が今日で切れてしまうので先にご挨拶。
個展に来てくださった皆様、ありがとうございました。
すごい働いた2年間でした。
春からは勉強の時間も設けて、ぽくぽくやっていきます。
あ、うそじゃないですよ。

フカサワカズミ

Posted on 08:16 [edit]

category: くらす

tb: 0   cm: 0

▼深沢和美websiteへはこちら

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


