kazu3fukasa0 blog

ガラス作家 深沢和美のブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんみん打破  

日光→鬼怒川→宇都宮。

宇都宮餃子みんみんが大行列で諦め、入っためんめんでの後ろの席は高校で隣の席だったK君だった!
彼の暴露により、わたしは当時ヤクルトファンでありペンケースに高津の缶バッチが付いていたことを思い出した。これはやばい。

はたして本物のK君であるか否か、こそこそと視覚と聴覚を研ぎすませすぎて、餃子の味を覚えてません。

7月21日ー26日までグループ展「Glass Today 2008」あります。詳しくはホームページへ





Posted on 00:17 [edit]

category: あそぶ

tb: 0   cm: 0

被害盲腸  


スイレンに植え替えたぜ。
ラジオ体操がitunes storeにない!

明日からアトリエに行って作ります。

Posted on 03:24 [edit]

category: くらす

tb: 0   cm: 0

small Tokyo  


ドイトでハスとかめを買いました。このハスは背丈くらいになるそうで大失敗。ハスとスイレンは別物です。
かめにスイレンとメダカなんかが入ってたらさぞかしかわゆい。

タマネギ切っても、いせやdeやきとりケムに巻かれても涙が出ないのは強くなったからではなく、コンタクトレンズをしているからです。

今月からは、家計簿を(ネットで)つけます!!
兎に角、ふだんの生活がたいせつでおもしろい。

Posted on 00:24 [edit]

category: くらす

tb: 0   cm: 0

▼深沢和美websiteへはこちら

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


