kazu3fukasa0 blog

ガラス作家 深沢和美のブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

核心付近、喫茶店ではストロー袋でチョウチョ結び、酒席ではおしぼりでヒヨコをこしらえる。  

毎度あり。
バウ年会シーズンですね。今年もやっぱり飲み屋にわすれものをし、取りに戻ったら終電逃しちゃった。
Mちゃんごめんね。一緒に立川駅から歩いて帰るのも雨じゃなけりゃ素晴らしいのに。
あたしはアトリエ問題、Mちゃんはグランドピアノ問題抱えている似た者同士。
さまざまな可能性を模索してこう。

ことのししもうりがとうございました。
らいねんもよろしくおねがいしまうす。


Posted on 11:20 [edit]

category: あそぶ

tb: 0   cm: 0

トリックスター  

需要と供給が合っていない。

そこにちいさな不幸があるんだと思う。

Posted on 02:15 [edit]

category: ひとりごつ

tb: 0   cm: 0

へんてこさに誇りを持てる唯一の方法  

ことごとく皆忙しいらしく優先順位の上位にはなかなか、だ。
ファイナルぶり大根と、鯛めしが美味しかった。あの神主さんはつぶやきシロー似とおもうよ。
なかい君にひさしぶりに会う。彼女と「がんばろうな」と誓い合う。蜜入り津軽りんご送ってね。
今年の梅酒が売り切れたので、電子レンジでラフランス酒を作った。(村上祥子式)

さいきんのこと。
なんか、手のなかのこと、ちゃんと最善を尽くそうとおもうょ。

Posted on 23:29 [edit]

category: ひとりごつ

tb: 0   cm: 0

(+@+) { `,* }  

Posted on 10:48 [edit]

category: つくる

tb: 0   cm: 0

▼深沢和美websiteへはこちら

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


