kazu3fukasa0 blog

ガラス作家 深沢和美のブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2回ほとんどねこ展に出品しています!  

お久しぶりです。。
今年もねこ展に参加します!

ネコアクセサリー
去年から引き続きのキラキラネコです。

ネコブローチ
新しくブローチを作ってみました。

福ねこ
第2回 ほとんどねこ展 by Irias

2017年5月10日(水)〜5月16日(火)
10:30〜19:30
日本橋三越本店 本館5階 ステーショナリー

******************************
台東区の古今東西雑貨店イリアスがプロデュース。
今回も様々なジャンルの18名のハンドメイド作家が作る猫たちを集めました。
会期中は一部作家さんの在中もあります。
是非個性あふれる猫たちに会いにきて下さい。
******************************
イリアスHP内のイベントのページへはコチラ


そして、先日イリアスさんに納品しましたfloweシリーズです。
なかなか可愛らしく仕上がった、と思っています。
flowerアクセサリー

Posted on 10:51 [edit]

category: つくる

tb: --   cm: --

▼深沢和美websiteへはこちら

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


